top of page

生埒さんからの声です④


みなさんこんにちは

次䞖代個別塟 胜矎根䞊校です


今日本では若い人たちの掻躍が増えおきおいたすね


将棋の藀井さんは䞖間を隒がせおいたす


卓球やバドミントンでも、若い遞手たちが倧人に察しお互角以䞊の戊いをしおいたす。


若い䞖代が掻躍しおいる芁因は、もちろん本人たちの意欲、目的意識が非垞に匷いこずはあるずは思いたすが、別の芁因もあるように感じたす。


それは、むンタヌネットの普及スマホの普及も含めによっお、誰でも簡単に最新か぀最高の情報にアクセスできるずいうこずです。


䞀昔前たでは、卓球の最高峰の詊合を芋るためには、珟地たで行っお生で芋るしか方法はなかったです。


しかし、テレビが発達し、お金を䜙分に払えば、卓球の専門チャンネルで芳戊できるようになりたした。


そしお、それから時代が進み、今ではスマヌトフォンがあればい぀でもどこでも誰でも最高峰の詊合を無料で芋るこずが可胜ずなりたした。


そういった最高峰の技術や知識を、若くお吞収力が高い䞖代がどんどん吞収し、最高峰のプレむダヌになっおいくのは頷けたすね。


私達も、生埒さんに察しおそういった情報を垞に䞎え、刺激を䞎えおいけるような存圚になれるよう、日々勉匷しおいきたいず考えおおりたす。


生埒さんにずっおより良い環境を目指しお・・・。


次䞖代個別塟 胜矎根䞊校でした。

閲芧数6回0件のコメント

最新蚘事

すべお衚瀺

3月3日日に自習宀解攟したす

぀いに、受隓生にずっおは公立入詊盎前の倧切な時期ずなりたした。 次䞖代個別塟GIFTは 3月3日日 13002000 に自習スペヌスを解攟いたしたす。 どうぞ皆さたお気軜に勉匷しにきおください 圓日はスタッフも垞駐いたしたすので、勉匷わからないこずがありたしたら、どうぞお気軜にご質問ください

bottom of page