top of page

生徒さんからの声です!②


みなさんこんにちは!

次世代個別塾GIFT 能美根上校です!


今回も、生徒さんから頂いたメッセージを紹介させていただきます。


塾とは勉強するところなので、普通は行きたくない気持ちに襲われると思うのですが、GIFTにはかなり多くの生徒さんが決まっている授業日程以外の日に自習として来てくれています!


ほとんど毎日のように来てくれる生徒さんも多数いらっしゃいます!


自習に来てくれると言うことは、勉強時間が単純に増えているということの証でもありますね!


これから夏休みに突入していきますが、夏休みは普段学校で勉強している週に30時間ほどの学習時間がゼロになってしまうという、恐ろしい期間です。


夏休みでも自発的に勉強に取り組むためには、やはり少しでも勉強を楽しいと感じてもらい、前向きに取り組んでいただくことが大切になります。


私達GIFTは、勉強の楽しさをお伝えできれば良いなと日々考えております!


もし、勉強に少しでも前向きに取り組むためのきっかけは何かないかな?とお探しの方がいらっしゃいましたら、お気軽にGIFTへご連絡ください!


夏休み中の授業座席の空席が、本当に残りわずかとなってまいりましたので、夏期講習の受講をご希望の方は、お早めにご連絡いただければと思います。


次世代個別塾GIFT 能美根上校でした。

閲覧数:14回0件のコメント

最新記事

すべて表示

3月3日(日)に自習室解放します!

ついに、受験生にとっては公立入試直前の大切な時期となりました。 次世代個別塾GIFTは 3月3日(日) 13:00~20:00 に自習スペースを解放いたします。 どうぞ皆さまお気軽に勉強しにきてください! 当日はスタッフも常駐いたしますので、勉強わからないことがありましたら、どうぞお気軽にご質問ください!

bottom of page