top of page

GIFTで自分の力を発揮したい方募集中


ありがたいことに、次世代個別塾GIFTでは、日々生徒さんが増え、にぎやかで実りのある冬期講習を行っております。


より多くの方に、人生が輝く贈り物であることを実感していただくために、現在、新規スタッフを募集しております。


私たちが求めているのは以下のような方です。

①仲間に感謝し、大切にして、世界NO.1のチームになりたい方

②素直に本音を言い、主体性を発揮することで、より多くの夢やアイディアを実現したい方

③仕事に楽しさを見出し、挑戦し続けることで、仲間やお客様に幸せを届けたい方

④些細な問題も曖昧にせず、仲間やお客様に幸せを届けたい方


この4つは私たちが何よりも大切にしていることです。


この想いに賛同してくださる方を募集しています。


熱意さえあれば、細かい条件等はいくらでも相談に乗りますので、お気軽にご連絡ください。


毎日、目をキラキラさせ、新しいことにワクワク、をモットーにしている次世代個別塾GIFT能美根上校からのお知らせでした。

閲覧数:9回0件のコメント

最新記事

すべて表示

3月3日(日)に自習室解放します!

ついに、受験生にとっては公立入試直前の大切な時期となりました。 次世代個別塾GIFTは 3月3日(日) 13:00~20:00 に自習スペースを解放いたします。 どうぞ皆さまお気軽に勉強しにきてください! 当日はスタッフも常駐いたしますので、勉強わからないことがありましたら、どうぞお気軽にご質問ください!

bottom of page