top of page

教室名「GIFT」の由来


みなさんはじめまして!


本日は私たちの教室に「GIFT」と名付けた理由をお伝えしたいと思います。


私たちが人生を生きていく中で、楽しいこともあれば、辛いこともあります。


ですが、実は辛い・苦しいと感じていることの中にも、誰かの協力を得たり、視点を変えるだけで、自分にとって最高の贈り物のように輝きだす事柄がたくさんあるということに気づきました。


・ほんの少し誰かから助言をもらう。

・ほんの少し視点を変える。

そういったことによって、今まで辛く苦しいと感じていたことが、瞬く間にみなさんにとってのGIFTとなっていく瞬間があります。


私たちGIFTは、一人でも多くの方と、辛いことがギフトに変わる瞬間を共有させていただきたいと思い「GIFT」という教室名を付けました。


是非私たち「GIFT」のスタッフと共に、人生からたくさんの贈り物を受け取り、みなさんの人生を今よりもさらに輝く素敵なものにしていきましょう!


みなさんの人生が最高のGIFTとなりますよう、私たちスタッフ一同、一生懸命に取り組んでまいります。


何卒よろしくお願いいたします。


閲覧数:12回0件のコメント

最新記事

すべて表示

3月3日(日)に自習室解放します!

ついに、受験生にとっては公立入試直前の大切な時期となりました。 次世代個別塾GIFTは 3月3日(日) 13:00~20:00 に自習スペースを解放いたします。 どうぞ皆さまお気軽に勉強しにきてください! 当日はスタッフも常駐いたしますので、勉強わからないことがありましたら、どうぞお気軽にご質問ください!

Comments


bottom of page